■はじめに■


この『2012年波音リツお誕生日・壁紙配布/生放送企画』
は、公式によるものでなく、いちユーザーの企画です。


3回目のりっちゃんのお誕生日、何かユーザーで盛り上げるお手伝いはできないかな?
と呟いたところ、色んな方から賛同とご協力をいただきまして、「よし、やっちゃおう!」と
思いつきだった企画をここまでの形にする事ができました。
快くOKを下さった権利者のお二方、Namine Ritsu Projectの皆様、
ご参加下さいました沢山の方々に感謝いたします。



■企画内容■

※プレゼントと生放送につきましては終了いたしております。

20名の絵師によるALL描き下ろしのPC用りっちゃん壁紙を無料でプレゼント!

壁紙の絵柄を集めたスペシャルな特大タペストリーを一名様にプレゼント!

お誕生日を記念した生放送!豪華ゲスト&スペシャルなりっちゃん情報も??


■このサイトについて■

このサイトでは、波音リツの3回目のお誕生日を記念して
りっちゃんを愛する絵師、20名によるALL描き下ろしイラストのPC壁紙を無料配布いたします。
※諸事情により20名に変更されました。ご了承下さい

※壁紙の使用は個人のPC,携帯内のご使用に限ります。無断転載、二次配布は禁止いたします。



動画への使用につきましては許可されているものは『UTAU支援中』のリンク先からご利用下さい。
UTAU支援中の表記がないイラストに関しては、各絵師様のサイトをご覧下さい。

(ご使用の際は必ず規約のご確認をお願いいたします。)


※サイトアドレスのつづりが間違っていますが、ウッカリなのでもうそのままいきます。
すみません


■リンクについて■

このサイトはリンクフリーです。
りっちゃんのお誕生日を皆で盛り上げましょう!

(違法、宗教関係サイトに関してはお断りいたします)

 
(ritsu3th.web.fc2.com/banner.gif)
サイト名:NamineRitsu 3rd anniversary
アドレス:http://ritsu3th.web.fc2.com/



ご意見、ご感想などございましたらこちらのメールフォームまでお願いいたします。



NamineRitsu 3rd anniversary壁紙サイト&生放送 企画主

眞醜 / 白王(サイト管理人)

inserted by FC2 system